忍者ブログ

更新情報とモエを語るところです。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



------------知らない場所のせいか、眠りが浅かった。風で窓がゆれる音でさえ気になってしまう。もう何度目か。目が覚めた。疲労を感じているのに冴えた脳。大きく息をはいて、寝返りを打つ…正確にはうとうとした。けれど 「はっ…」 背後で声がした。声というよりも、それは… 「ぁ…あっ!」「いーんちょーやらしい…」 ふっ、と違う誰かが笑う。2人の声に交じって、ぐちゅぐちゅと水音が響く。聴覚が犯される感覚。。ザワザワと布が擦れる音ですら、卑猥。-------------------------




小話つき。ぴくしぶにもあげてます。
背景を描く練習
布とかふんわり感が難しいですね。。



えっと、ちょっと古そうな絵を倉庫化しました
最近アップしたものだけトップに表示しております


あ。ぴくしぶの上のほうでイラストレーター募集とでていたので応募してみました
ネットゲーのキャラデザもあったのですが
BLゲーのほうにエントリーしてみました。勿論。笑
あれいつ結果発表みたいなの書いてないよね
待ったらいいのかな?
うーん謎



拍手ありがとうございます!
只今2種類

拓斗さん
見てくださってありがとうございますー!
かわいエロくをめざしてみましたw
そこはやはり北斗かと思い…食べごろですか(笑)ほんとですねー
topは桃御一行というわけで、焔の隣のちっこい子は犬(藤丸)なんです~
以後お見知りおきを。笑
あまり並んで4人描いたことがないのでわかりにくかったですね;あわわ
またプロフとか作りたいです…!

ですです!もちろんです!
相手は桃たんです~。うふふー
ではではこちらはこの辺にて~

PR

Post your Comment Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback この記事へのトラックバック
Trackback URL
プラグインタイトル 正しい猫の飼い方
プラグインタイトル カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Script:Ninja Blog  Design by: タイムカプセル
忍者ブログ [PR]